こんなお試し青汁には注意が必要!

Posted by

ビックリするくらい値段が安いお試し青汁😍

なんですが、あなたが一部の青汁はあなたがイメージしてるような青汁じゃない可能性があります。

 

お試し青汁と注意点

単品購入と定期購入

基本的にお試し青汁は『1回限りの単品購入』として販売しています。

コンビニやスーパーで買うのと同じ購入方法を採用しており、仮にあなたがもっと欲しかった場合でしたら、その都度買う方式という事ですね。

 

ですが、多くの定期購入可能な青汁は、初回限定でお試し青汁と同様の値段設定で販売していることをご存知でしょうか?

  • 初回限定1000円
  • 2回目意向4000円
  • 3回以上使うことが条件

この料金プランは、多くのサイトが『お試し青汁』として紹介していますが、仮に初回がどんなに値段が安くても3回以上継続することが条件である以上、『総合的な負担額』で確認しないと、思った以上にお金を支払うことになり、結果的に損した気持ちになってしまいます。

 

上の料金プランで言うと、最終的な価格は1番安く使ったとしても9000円支払う事になりますね😓

仮にあなたがこのような青汁の料金設定をお試し青汁と考えているのでしたら、特に否定はしませんが、現実初回限定価格に惑わされてしまい、知らずに契約してる人が非常に多いのも、また現実です。

サンプルとして青汁のミカタ/おすすめ効果比較ランキングを確認してほしいのですが、このような人気サイトでも、初回限定価格と通常価格が少しこんがらがっている印象を受けました。

 

多くの人が連想してるお試し青汁は、1度キリ&1000円以下の格安青汁だと思いますので、定期コースに惑わされずに、あなたが思うお試し青汁を安い値段で購入してほしいですね😓