お試し青汁の効果は『効果なし?』その理由

Posted by

お試し青汁を中心に紹介してる当サイトですが、「お試し青汁を飲んでどんな効果がありますか?」とたまにお問い合わせ欄から質問を頂く機会が増えてきました。

非常に嬉しく思いますが、お試し青汁で効果を感じ取ろう!と考えているのでしたら・・・正直な所辞めておいたほうが賢明かも知れません・・・

その理由についてお話したいと思います。

 

お試し青汁に青汁特有の効果は期待しないほうが良い理由

内容量が少ない

大前提としてお試し青汁の最大のメリットは『安い値段で青汁を飲める』点ですよね?

そして、このメリットから『安い値段で青汁の効果が分かるならとってもお得』と思い、一応質問してきたと読者様の考えだと思いますが、青汁は薬品ではありませんので、1日・2日程度で効果を実感出来る画期的な商品ではありません。

最近一部の情報サイトで青汁の効果を過剰に宣伝してるようですが、あくまで青汁は青汁・つまり健康ドリンクの枠外を超えることはあり得ないのです。

 

お試し青汁ランキングで紹介してる青汁畑でしたら、20日分入っていますので、あなたの体内細胞によっては効果を少なからず実感できる可能性はありますが、青汁は最低でも1ヶ月〜3ヶ月程度飲む前提じゃないと青汁の効果を実感するのは限りなく難しいと考えたほうが余計なトラブルに発展しません。

 

お試し青汁は失敗しない為の青汁商品

人気青汁の多くは、2回〜4回程度の定期コースとして販売しています。

この定期コースとは、解約するまでに必要な回数を注文しないと利用を中止できないプランでして、仮に苦くて青汁を一滴も飲めなかったとしても指摘された回数分の代金は支払うことになります。

 

これらのトラブルを事前に回避できる商品こそ『お試し青汁』なのです。

お試し青汁でまずは青汁自体の味を確認してもらい、その上で納得してから本格的な定期コースとして販売してる青汁を購入することで、販売先とあなた自身に余計なトラブルを生み出さないように販売してると当サイトでは推測しています。

 

青汁 効果は長く続けることでのみ体感でき、野菜を1週間連続で食べた所で体調にはななら変化がないのと同じ発想ということですね。