お試し青汁人気ランキング

Posted by

あまり販売してる数は少ないのですが、お試しできる青汁の中から、特におすすめしたい格安青汁をランキング形式でご紹介っ!

一部の情報サイトでは、お試し青汁と称して、初回だけ値段が安い定期コースとして販売してる青汁を売り出している悪質なサイトも少なからず存在しますので、本当に単品利用が可能なのか注意したほうが良いですよ・・・

 

当サイトは『お試し青汁=単品利用の格安青汁』として解説していますので、安心してご利用の参考にしてください😍

 

お試し青汁をランキング

1位・ユーグレナファームの緑汁

★1週間分500円★

ダントツで値段が安いユーグレナファームの緑汁を1番お試し青汁として紹介したいです😍

何と言っても値段の安さでヒカリますね♪

こちらの記事でも紹介していますが、ユーグレナファームの緑汁は公式サイトで買うのが1番賢い方法。

Amazonを使って注文してしまうと、450円高い950円として販売してるので多少の違いですが、損をしてしまいます。。。。

 

しっかり販売先の公式サイトから買うようにしてください。

 

2位・青汁畑

★14日分で980円★

緑汁より値段は約500円程度高いのがデメリットですが、お試し青汁業界で1番内容量が多い14日分配合の青汁畑を次におすすめしたいお試し青汁です😍

この青汁のメリットは、女性が喜ぶ美容成分を含んでいることでしょうかお

コエンザイム・ビタミンC・グルコサミン・ヒアルロン酸等の美容成分と青汁定番植物の大麦若葉青汁を贅沢に配合。

 

その分、大麦若葉青汁自体の内容量は少ないみたいですので、青汁自体の働きはあまり感じない可能性がありますが、美容青汁としての定評が高く若返り効果を求めている場合でしたら、一度購入しても良いでしょうね😍

 

3位・ファンケル本搾り青汁

★20日分で780円★

ケール100%のビックリするくらい苦味が強いファンケル本搾り青汁。

この青汁は、お試し青汁業界でも特に栄養価が高い青汁として一部のマニアから抜群の支持を得ている青汁ですが、軽い気持ちで購入すると後悔してしまう可能性もまた、非常に高い『本気のお試し青汁』です。

 

人気青汁サイトの青汁のミカタ/おすすめ効果比較ランキングのランキング情報を参考に作成しました。

是非お試し青汁の利用参考にしてくださいね😍