お試し青汁はここで買うのが正解!

Posted by

青汁って健康に良いのは、なんとなく知っているけど、苦味やエグみが強いって会社の同僚から嫌って言う程聞かされているので、1ヶ月分の青汁なんて正直不安で仕方ない・・・と私みたいに考える人って思った以上に多いんですよね😓

そんな人向けの青汁こそ、『少量パックのお試し青汁』です。

 

お試し青汁のメリットは、やっぱり値段が安いことでしょうね😍

そんな少量パックのお試し青汁ですが、1番何処が安いのか気になりませんか?

Amazonさんや楽天さんの値段と比較してみましたので、ご紹介します。

 

※1番安いのは販売先から購入する方法でした😍

どうやって安い青汁を比較したの?

一言で青汁って言っても同じ商品じゃないと正確に比較出来ないと思いましたので、この比較内容では同じ青汁の販売先の値段の違いについて紹介します。

そして、比較した青汁は『ユーグレナ・ファームの緑汁』です。

正確に言えば、青汁とは少し違いますが、青汁の栄養成分と魚に含まれている栄養素が一度に取り込める健康ドリンクとして最近では人気が青汁に追いついていることからもお試し青汁として比較するにはピッタリの青汁です😍

(ユーグレナ・ファームの緑汁の詳しい詳細は、別サイトの特集記事からご確認下さい)

 

Amazonのお試し青汁

Amazonで勝った場合の値段は『1週間分/950円』にて購入可能なようです。

他の青汁は3000円〜4000円以上しますので、充分過ぎる程お試し青汁としての機能は果たしてくれているかと思います。

やっぱり安いは正義ですね〜😍

 

楽天のお試し青汁

楽天さんの値段も比較しようと検索してみましたが、残念ながら緑汁は楽天市場さんでは取り扱っていませんでしたぁ😓

ですから、買うならAmazonか販売先から買う他無いということになりますね。

 

販売先のお試し青汁

では、おまたせしました!!

販売先から買った場合でしたら、・・・なんと『1週間分/500円』と1番安く購入出来ちゃいます😍

Amazonで買った場合でも、お試し青汁としていい感じの値段で販売していましたが、販売先で買うほうが約450円安いらしいですね〜♪

1万円以上する商品でしたら、450円の値段の差って正直あまり気になりませんが、お試し青汁でしたら1円でも安いことに越したことありませんよね〜😍

 

まとめ

このページでは、お試し青汁として1番人気の高いユーグレナ・ファーム緑汁の最安値情報について紹介しました。

もちろん場合によっては、Amazonや楽天市場さんで買ったほうが安い青汁も有るかもしれません。

ですが、少なくとも1番人気のお試し青汁は,【販売先の公式サイト】から購入した方が安いことがわかりましたね♪

 

※ユーグレナファームと言えば、飲むタイプと粒タイプの青汁が同時販売しているらしいです。

(粒(サプリ)青汁おすすめ比較ランキング)

お試し青汁のような特別価格で販売していませんので、あなたの利用目的としは不向きでしょうが、一応確認しておくべき青汁でしょう😍